建築家石出和博が心で見た日本の美しさを写真とエッセイでつづった日本のかたちとこころを癒す叙情詩・こころ紀行

カテゴリー一覧
最近のエントリー
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆
今日から師走☆
上棟式と新ブランド発表!☆
青山流儀(せいざんりゅうぎ)VOL.12発行!
上半期総括~☆
近況報告☆☆
新撮影物件公開☆☆
オーナー様住宅 特別見学会開催!☆
各現場進行中~☆
バックナンバー
2011.1.20

遅ればせながら、、、☆

2011年がスタートし、早20日を迎えますが、皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか、、。
ご挨拶が大変遅れてしまいましたが、、、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も新年から札幌以外での打合せが続き、悪天候にめげず、アチコチ走り回っています☆
特にニセコは冬の本格シーズンを迎え、外国人セレブのお客様が続々と来日!

img_3321
こちらは、昨年末にお引渡ししたP様邸のオーナー様ご夫妻です。
ご夫婦ともにオーストラリアでお医者様としてご活躍されています。
今回、ご契約時以来の来日でしたが、建物の完成形をご覧になって、大変喜んで下さいました♪!

img_3232
こちらはシンガポールで出版社を営んでおられるE様ご夫妻とのお打合せの様子です。
打合せも最終段階に入り、いよいよ今年着工・完成予定です!

その他にも、香港のJ様、オーストラリアのP・S様など世界中のお客様とお打合せを重ねていますが、HOPのデザイン性の高さやこだわりの本物の材料などが、大変注目されています。
ニセコは今年ますます忙しくなりそうデス!


東京・横浜にも既に2度行ってまいりました☆☆

img_3325
来月末お引渡し予定のS様邸にてボスがチェック中~。
外観のバランスを見ながら、塀の高さを決めているところです。

img_3329
設計の北東さん、建築の百瀬さんに細かく指示を出されています。
これから仕上げに入っていきますが、外観も内部もとても美しい建物になりそうで、今からとても楽しみです、、。

投稿:2011.1.20
こころ紀行
オンラインギャラリー
「こころ紀行」に掲載された写真パネル等の販売をいたします。
皆様からの声をご紹介!
「こころメール」公開中!
メッセージはこちらから!

著者、編集局へのメッセージやご意見、ご感想をお寄せください。
編集長 Profile

関 恵里子 Eriko Seki

東日本統括部長
HOPグループ広報統括

建築家石出和博氏の教え子(短大時代・第一期生)
輸入インテリアショールーム、法律事務所勤務を経て、現在に至る。カラーティーチャー資格を生かし、多数の物件でインテリアを担当。
2008年5月よりHOP広報企画室(現広報戦略室)として本格始動。


“Living Wellness in Luxury”のFacebookページにてHOP作品が紹介されています