建築家石出和博が心で見た日本の美しさを写真とエッセイでつづった日本のかたちとこころを癒す叙情詩・こころ紀行

カテゴリー一覧
最近のエントリー
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆
今日から師走☆
上棟式と新ブランド発表!☆
青山流儀(せいざんりゅうぎ)VOL.12発行!
上半期総括~☆
近況報告☆☆
新撮影物件公開☆☆
オーナー様住宅 特別見学会開催!☆
各現場進行中~☆
バックナンバー
2011.5.27

ニセコの春☆

東日本大震災(大半が原子力発電所の事故)の影響で、ニセコからも多くの外国人の方々がいなくなってしまいましたが、2ヶ月が経過し、ようやく少しづつ活気が戻ってまいりました。
HOPで計画中のプロジェクトも、再開しています~☆

img_3900
こちらは、ひさしぶりの打合せで訪れたニセコにて☆
春の日差しの中、羊蹄山(蝦夷富士)がくっきりと見えました!
いつ見ても美しく、パワーを感じる姿です。

book1
book2

こちらはニセコで建築した建物についてボスが紹介された外国の冊子です。
ぜひご覧下さい~。(クリックすると拡大します。)

震災後、より大地に根差した生活を求めて、首都圏から北海道への移住を考える方も多くなったようです。

img_3912
ニセコからの帰りに撮った牧場風景~☆
のんびりとした中にも、豊かな世界が広がっているように感じました、、。

投稿:2011.5.27
こころ紀行
オンラインギャラリー
「こころ紀行」に掲載された写真パネル等の販売をいたします。
皆様からの声をご紹介!
「こころメール」公開中!
メッセージはこちらから!

著者、編集局へのメッセージやご意見、ご感想をお寄せください。
編集長 Profile

関 恵里子 Eriko Seki

東日本統括部長
HOPグループ広報統括

建築家石出和博氏の教え子(短大時代・第一期生)
輸入インテリアショールーム、法律事務所勤務を経て、現在に至る。カラーティーチャー資格を生かし、多数の物件でインテリアを担当。
2008年5月よりHOP広報企画室(現広報戦略室)として本格始動。


“Living Wellness in Luxury”のFacebookページにてHOP作品が紹介されています