建築家石出和博が心で見た日本の美しさを写真とエッセイでつづった日本のかたちとこころを癒す叙情詩・こころ紀行

カテゴリー一覧
最近のエントリー
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆
今日から師走☆
上棟式と新ブランド発表!☆
青山流儀(せいざんりゅうぎ)VOL.12発行!
上半期総括~☆
近況報告☆☆
新撮影物件公開☆☆
オーナー様住宅 特別見学会開催!☆
各現場進行中~☆
バックナンバー
2012.7.31

7月の出来事☆☆

7月も最終日となりました。
連日の猛暑で夏バテぎみですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか、、。
熱中症などくれぐれもお気をつけて下さいませ。

7月は広報活動も積極的に行なっております☆

7月5日には、小学館和樂ムックから発売の「日本の名邸・人生が変わる最高の住宅」にHOPの家の神奈川県S様邸が選ばれ、掲載されました!
詳しくはコチラから

また、札促社から10月25日に発売予定のリプラン別冊「北海道の暮らしの演出家たち」にボスが登場する事となり、HOPモデルハウスにて取材が行なわれました。

e383aae38397e383a9e383b3e588a5e5868ae58699e79c9fe4bfaee6ada3
まだ発売前ですので、ちらっとだけお見せ致します☆

img_0910
ボスを囲んで、取材スタッフの皆さんと撮った記念写真です。
10月の発売まで、皆さまどうぞ楽しみにお待ち下さいませ☆☆

最後に、、、

img_0909
ボスが心酔している岡本太郎さんの人形です☆
社長室のボスのデスク横に鎮座しております♪

最近、ボスの表情がこの人形に似て来たように思うのは、私の気のせいでしょうか、、、。(笑)

投稿:2012.7.31
こころ紀行
オンラインギャラリー
「こころ紀行」に掲載された写真パネル等の販売をいたします。
皆様からの声をご紹介!
「こころメール」公開中!
メッセージはこちらから!

著者、編集局へのメッセージやご意見、ご感想をお寄せください。
編集長 Profile

関 恵里子 Eriko Seki

東日本統括部長
HOPグループ広報統括

建築家石出和博氏の教え子(短大時代・第一期生)
輸入インテリアショールーム、法律事務所勤務を経て、現在に至る。カラーティーチャー資格を生かし、多数の物件でインテリアを担当。
2008年5月よりHOP広報企画室(現広報戦略室)として本格始動。


“Living Wellness in Luxury”のFacebookページにてHOP作品が紹介されています