建築家石出和博が心で見た日本の美しさを写真とエッセイでつづった日本のかたちとこころを癒す叙情詩・こころ紀行

カテゴリー一覧
最近のエントリー
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆
今日から師走☆
上棟式と新ブランド発表!☆
青山流儀(せいざんりゅうぎ)VOL.12発行!
上半期総括~☆
近況報告☆☆
新撮影物件公開☆☆
オーナー様住宅 特別見学会開催!☆
各現場進行中~☆
バックナンバー
2013.7.31

円安効果☆

連日暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか、、。
今年は暑さに加え突然の雷雨など、全国的に異常気象が続いていますね。
まだまだ猛暑、残暑が続くようですので、皆さまどうぞお気を付け下さいませ。

さてさて、、、
前回のブログにてご紹介させて頂いた「ニセコ特別見学会」ですが、200名を超えるお客様にご参加頂きました。
e291a5e6a4bfe383aae38393e383b3e382b0e381abe381a6
晴天にも恵まれ、ニセコの心地よい風とHOPの雄大な建物を満喫して頂けたようです☆
お忙しい中御来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


そのニセコでは、円安効果も手伝って、沢山のお問合せを頂いております。
dsc00488
こちらは香港のT様との敷地打合せの様子です。お顔を見せられずスミマセン、、。

dsc00501
ニセコでの数々のプロジェクトを経て、コーディネーターのキースさんとの息もバッチリ☆☆

dsc00504
敷地の脇に小川が流れる素晴らしい場所です。
どんな建物が完成するのか、今からとても楽しみです☆

dsc00622
こちらはシンガポールのA様との敷地打合せの様子です。

dsc00628
スキー場からは少し遠いですが、一面の緑と空が印象的な広大な土地です。
こちらもプランに入ります☆

dsc00681
横浜では山手のH様邸が間もなく完成を迎えます。
最後の仕上げ工事が順調に進んでおります☆


最後に、、、

dsc00552
今月の連休に休暇を頂き、奈良へ行ってきました☆
ボスが建築を志すきっかけとなった「法隆寺五重塔」
凛として、とても美しかったです。心が洗われるようでした☆
タクシーの運転手さん曰く、夏の奈良は空いているそうなので、夏休みに何処へ行くか迷われている方にお勧めデス!

投稿:2013.7.31
こころ紀行
オンラインギャラリー
「こころ紀行」に掲載された写真パネル等の販売をいたします。
皆様からの声をご紹介!
「こころメール」公開中!
メッセージはこちらから!

著者、編集局へのメッセージやご意見、ご感想をお寄せください。
編集長 Profile

関 恵里子 Eriko Seki

東日本統括部長
HOPグループ広報統括

建築家石出和博氏の教え子(短大時代・第一期生)
輸入インテリアショールーム、法律事務所勤務を経て、現在に至る。カラーティーチャー資格を生かし、多数の物件でインテリアを担当。
2008年5月よりHOP広報企画室(現広報戦略室)として本格始動。


“Living Wellness in Luxury”のFacebookページにてHOP作品が紹介されています