建築家石出和博が心で見た日本の美しさを写真とエッセイでつづった日本のかたちとこころを癒す叙情詩・こころ紀行

カテゴリー一覧
最近のエントリー
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆
今日から師走☆
上棟式と新ブランド発表!☆
青山流儀(せいざんりゅうぎ)VOL.12発行!
上半期総括~☆
近況報告☆☆
新撮影物件公開☆☆
オーナー様住宅 特別見学会開催!☆
各現場進行中~☆
バックナンバー
2013.9.26

OZONEトークショー

2020年東京オリンピック開催が決定した9月8日☆

記念すべきこの日に、新宿にあるリビングデザインセンターOZONEにて、ボスと弊社のお客様M様のトークショーが行なわれました!
M様はOZONE家づくりサポートをご利用になり、建築家コンペでボスを選ばれたお客様です☆

dsc00731
秋を楽しむ5つのヒントという展示との連動で「建築家と建てた二世帯住宅」と題し行なわれました☆

p9085944
ボスの左側にいらっしゃるのがM様、ボスの右側はOZONE家づくりサポート担当の久保さんです。

p9085949
家族連れの方々を中心に多くの方にご来場頂き、OZONEスタッフさんから「今までで一番の来場数です。嬉しい悲鳴です!」と言って頂き、大変嬉しかったです♪
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

こちらは翌日の羽田空港にて、、、。
dsc00735
東京はこれからオリンピック開催に向けて、ますます勢いづきそうですね☆☆


さてさて、、
先日神奈川県のF様邸を無事お引渡し致しました。
撮影写真の一部をご紹介致します☆
img_6162
リビングからの景色です。デッキに配したヤマボウシの木が心地よいですね~。

img_6128
階段をはさんで右側がリビングエリア、左側がダイニング・キッチンエリアです。

img_6015
こちらは和室からデッキを見たところです。

img_6276
バスルームは白とベージュを基調とし、明るく開放感のある空間となっています。

お引渡しの日にF様ご夫妻に喜んで頂いている姿を見て、大変嬉しく思いました。
F様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


ところ変わって、、、
dsc00757
こちらは川崎市のI様邸です。
外部に設置する浴槽の防水状況をチェックしているところです。

dsc00762
茶室は本格的な小間を希望されているため、菊地棟梁とボスが念入りに打合せ☆
立礼も楽しめる茶室です。
完成が今からとても楽しみです☆

投稿:2013.9.26
こころ紀行
オンラインギャラリー
「こころ紀行」に掲載された写真パネル等の販売をいたします。
皆様からの声をご紹介!
「こころメール」公開中!
メッセージはこちらから!

著者、編集局へのメッセージやご意見、ご感想をお寄せください。
編集長 Profile

関 恵里子 Eriko Seki

東日本統括部長
HOPグループ広報統括

建築家石出和博氏の教え子(短大時代・第一期生)
輸入インテリアショールーム、法律事務所勤務を経て、現在に至る。カラーティーチャー資格を生かし、多数の物件でインテリアを担当。
2008年5月よりHOP広報企画室(現広報戦略室)として本格始動。


“Living Wellness in Luxury”のFacebookページにてHOP作品が紹介されています