建築家石出和博が心で見た日本の美しさを写真とエッセイでつづった日本のかたちとこころを癒す叙情詩・こころ紀行

カテゴリー一覧
最近のエントリー
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆
今日から師走☆
上棟式と新ブランド発表!☆
青山流儀(せいざんりゅうぎ)VOL.12発行!
上半期総括~☆
近況報告☆☆
新撮影物件公開☆☆
オーナー様住宅 特別見学会開催!☆
各現場進行中~☆
バックナンバー
2014.3.31

サクラのころ☆

ようやく春めいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか~。

前回のブログで発信させて頂いたボスの書籍「美しい日本の邸宅(幻冬舎)」ですが、おかげさまで順調に販売数を伸ばしているようです♪

dsc01321
この日はお客様からサインの依頼があり、ボスが集中しているところをパチリ☆
アシスタントはブログ初登場~広報室の木谷(きや)さんです♪
ボスとの息もバッチリ!ですね☆

石出和博著「美しい日本の邸宅」は全国の有名書店を中心に好評販売中~。
皆さま、どうぞよろしくお願い致します☆



さてさて、、、
現在札幌のHOPコンセプトハウスでは4月末のリニューアルオープンに向け、急ピッチで工事が進んでおります。

先日先行して完成した「キッチンスタジオ」にて、告知のための撮影を行いました!

dscn3898
ボスと対談されるのは、ポーゲンポールジャパンの川島社長デス☆

dscn3896
小森カメラマンを中心に、PCで画像をチェック中~。

dscn3891
撮影は順調に進み、良い写真が撮れました♪!
告知は4月20日頃を予定しております☆

dsc01350
最後に、、、
打合せに行く道すがら撮った1枚☆
サクラが咲き始め、街中が一斉に華やかになる季節ですね☆☆

投稿:2014.3.31
こころ紀行
オンラインギャラリー
「こころ紀行」に掲載された写真パネル等の販売をいたします。
皆様からの声をご紹介!
「こころメール」公開中!
メッセージはこちらから!

著者、編集局へのメッセージやご意見、ご感想をお寄せください。
編集長 Profile

関 恵里子 Eriko Seki

東日本統括部長
HOPグループ広報統括

建築家石出和博氏の教え子(短大時代・第一期生)
輸入インテリアショールーム、法律事務所勤務を経て、現在に至る。カラーティーチャー資格を生かし、多数の物件でインテリアを担当。
2008年5月よりHOP広報企画室(現広報戦略室)として本格始動。


“Living Wellness in Luxury”のFacebookページにてHOP作品が紹介されています